2010年3月29日月曜日

レトちゃん、ドッグランで日光浴

今日も晴れ☀ ってことで、今日は、レトちゃんと宝塚のドッグランへ行きました。
昨日はデンちゃんが、淡路花博で日光浴できたから、今日はレトちゃんにも日光浴ね。
来月になると、決算で残業続きに。。。。今のうちにた~くさん遊んでおきましょう。

LRのマロ君 あたちより年下だから、かわいがってあげたの(^^)
マロ君は、若くして8頭のお父さんで、婿養子だから控えめなんだって(^^)
送信者 Dog Run
GRのシエル君はときどき会うのよ。
7歳なのにくっつき虫なんだから(`´)
男の子はいつまでたっても甘えん坊ね。
送信者 Dog Run
マロ君は、いつもそばにいてくれるのよ。
あたちのことが、ちゅきなのかも♥
送信者 Dog Run
ほんと、かわいいわ、マロ君(^^) 子分にちてあげてもいいわよ(^^)
送信者 Dog Run

シバちゃんや、アイリッシュちゃんと駆けっこをしていると、レトリーは大好きなママを見失ってしまい、首を長くしてママを探し回ってました(^_^.)
ふふふっ(^^) 「レトリー」って呼ばれて、ママを見つけ、ほっとして走り寄ってきました(^^) かわいっ
(^.^)
そのうち、「帰りましょうよ」だって^^;
送信者 Dog Run