2010年2月15日月曜日

犬部屋にAQUOSが到着

送信者 DEN&RETRIE
我家のリビング(実は犬部屋化してます)にもようやく液晶テレビが届きました。
ミドリ電化のおじさんが「コレにしときなはれ♥ スピーカは6個ついてます。白い靴下でとどけまっさぁ」っというのですが、ワタシは別に裸足で届けていただいてもいいのですが。。。。。。
たくさん種類があって、面倒くさいので、コレを買いました。

テレビを見てる時間はあまりないのですが、夜の散歩が終わって、TVをかけ、レトちゃんがワタシの腿枕でスヤスヤと寝ておられるときが、癒されるかなぁ(^^)
デンちゃんは、そのときばかりは、自分の世界へ入っておられます(^^) そう、先に寝てるわね。
。。。。。。心配ごとがひとつ。 このTV、壊さないかしら?
これまで、おふたりさんは、走り回って、TVに突っ込んでました。ブラウン管のTVは重くて、倒れたりしなかったのですが、後ろへ寄ってました。
液晶でも、通常の使い方では、倒れないでしょうが、「ドタバタ、ガッターーーーン」っとやりますもんで・・・・・
もしかして、次にこのTVがここに登場するときは、壊れてる?
登場しないことを祈っておきましょう~