2009年11月19日木曜日

ダディーズカフェが、ダディーズベーカリーに変身


送信者 Retrie's

きのうは、神戸中央病院へドクタードッグしてきました(^.^)
レトリー→「アタチね、ひとりで座席にいると、ときどきゲボしちゃうの。。。。。」ってことで、現地まで1時間半ほどかかるので、途中、ダディーズカフェで休~憩
ここは、以前はトレーラーハウスの喫茶店で、「こんなとこに客?、来るの?」って思ってました。
そのうち、ドッグランができ、うれし~!  ドッグランが広くなり、さらにうれし~!!!
そしてドッグランが2つになり・・・・(^.^) 
結構よくここを通るんだけど、最近「山のパン屋」さんになるって旗がなびいてて、きのう寄ってみたら、本当にパン屋さんに変身してた(^^)
ドッグランは縮小されたものの、駐車場がきれいに整備され、止めやすくなってました。
大好きはプチフランスパンがあった(^^) うんうん、おいしかった(^^)
ここで、休憩できたおかげで、ゲボゲボにならずに到着できました。
ドクタードッグのほうは、そうねぇ。。。。。レトちゃん、3室訪問ぐらいがいっぱい、いっぱいかも^^;
「帰りた~い(*_*;」って目してた。。。。Ummm~、声をかけて、ナデナデしてもらえないのが、ちょっと戸惑っている様子。まっ、お姫様だからね^^; そろそろご卒業しなちゃい(^^)
だれが? ママが?。。。。。^^;