2009年11月11日水曜日

ゴール君のおはなし

送信者 GOL

我家のワンコの名前は、デン、レトリー。
そうなると、どーぜんゴール君がいるわけよねぇ(^.^)
そう、ゴール君は、わたしの初めてのワンコでゴールデンレトリバーの男の子
YouTubeでも、親戚の人間のお子ちゃまと登場しているんだけど、とっても辛抱強く、優しく、そして美しくカッコイイ、ハンサムなワンコでした。
10歳になって、リンパ腫でなくなるまで、たくさん旅行をしました。
また、ここでもゴール君のおはなしをしたいと思います。
ゴール君と出会って、「犬って賢いんだ(^^)」っと知りました。まだ、ゴールデンが少ない時期だったので、お散歩で出会う人々から、「何ですか? ライオンですか?」って言われたことも多々ありました。ほんと、ライオンの子供のようでしたねぇ(^^