2009年11月15日日曜日

実は阪神タイガースファン(^^)


 右のワンコは、7年前まで「デン」と言う名前でした。我家に来たのは、え~っと、、、、
15年くらい前かしら。。。。。当時、日本にはこのサイズのサンディキャストはいなかったよなぁ。
で、ハワイで見かけて持って帰りました。大きな、おーきな箱で、2頭ぐらい入ってるんじゃないかと思うくらいの箱だった。


お迎えしたときの写真がコレ↑
真っ赤なリボンもハワイのお店からいただき、はるばる日本に無事ご到着(^^)

すぐにゴール君と仲良しになりました。

ところが、ゴール君が逝き、現在のデンちゃんが来てからは、名前がなくなり、鼻や耳は噛まれるし、手だってガジガジやられて危険なので、隅っこに避難させました。 今ではほこりをかぶり、色あせてきたような。。。。。
ゴール君がいたときは、ゴール君のバイカージャケットをずっと着せてました。



 ↑コレがそのバイカージャケット
このサイズのジャケットも日本には見当たらなくって、LAで仕入れました。
当時は、たくさん旅行して、犬グッズもたくさん買えたなぁ(^^)
NWとDELTAが統合して、アメリカの足まわりが便利になったんだから、行きたいなぁ(^.^)
デンちゃん、いいものたくさん買ってきてあげるよ(^.^) どう? お留守番大丈夫?