2009年11月6日金曜日

こんな夜もあるっさ(^.^)


たっぷり遊んだ???っと言うか、たっぷり暴れた後は、まるで良い子のよう(うん、うん、いつも良い子だぁ)におとなしく休んでいます。これが、お散歩帰宅直後だと、わたしはゆっくりTV鑑賞ができるんですが・・・・
ドラマが見たいなぁ~

公認会計士による第2四半期の監査も無事、終了し、ほっ(^.^)
明日は、どこか行こうかなぁ~
そうだ、そうだ! 年賀状の写真撮影をしよう(^.^) お天気もよさそうだしね。
2頭を連れて出かけるなんて、何年ぶりでしょう。。。。。
デンちゃんが「右心二腔症」だとわかってから、ほとんどお留守番だったもんね。
まっ、先月だっけ、淡路島へ行ったけど、暑かったこともあるので、あまり歩いていないし。
明日は、あまり混雑していないところに出掛けよう(^.^)