2009年11月1日日曜日

レトちゃん、お子ちゃまの相手は疲れるの巻


送信者 Mona&Judy

きのう、ドルチェでずっとご機嫌ななめだったレトちゃん。
あはは、ドルチェに行く前に、ライバルに会ってたもので、おもしろくなかったのねぇ(^.^)
久しぶりに会ったMona&Judy 
Monaはすっかりお姉さんで、JudyはBabyから成長してぺらぺらと日本語を話していました。
あたしだって、すっごく気を使って、人間のお子ちゃまには、「かわいい!」だなんて言わないし、触らないようにしてたんだから^^;
この写真を見てると、「ほ~ら、あたしのほうがかわいいわ」って自信満々のようだけど。。。。
うんうん、レトちゃん、あなたが一番かわいいわよ(*^_^*)
きっと、ドルチェでは、疲れてたのね。MonaとJudyのお相手ご苦労様でした。