2009年11月22日日曜日

ワタシ、日本人だから、言っちゃいます^^;


送信者 DenPuppy

パピー時代、何にでも興味を持って、確かめないと納得しない奴だった。
観察力と動体視力は抜群 そこに瞬発力がプラスされる。
超神経質で、暴れん坊なわりには、現場では落ち着いた行動で、状況判断のできる奴
とにかく賢い(`´) いままでに遭遇したことのない賢さだった(`´) 
サルだと気づいていれば・・・・


送信者 power-golden

大人になっても、それらは変わらない(`´)
並外れた記憶力の持ち主
ある程度学習すると、それは応用力に変化する。。。。。
サルなのだから・・・・・

ワタシは日本人(`´)これが精一杯の褒めことばで、悪口であるぞぞぞよ(^^)