2010年1月25日月曜日

レトちゃん、ハロードッグへ行ったの巻


送信者 Retrie's

デンちゃんが、ネオベッツへ行ってる間、レトちゃんはお留守番。
で、デンちゃんが帰ってきてから、アタチ(レトリー)は西宮阪急百貨店にある「ハロードッグ」へ行きました。
おばぁちゃんがお買い物している間、ここでママはコーヒーを飲んでて、アタチは買ってもらったおやつを食べて待っていました(^^) えらいでしょ~

ところが、次第に、レトちゃんつまらないと言い出し、帰るぅぅぅだって(`´)
ん。。。。確かにつまらなかった^^; ドッグランが狭すぎで、すでに大きなアフガンさん達が占領してて、とても「こんにちわ~」って感じではなかったのよねぇ。。。。

こういう混雑している場所は、デンちゃんを連れて、緊張しながらうろつくほうが楽しいかも^^;