2010年1月14日木曜日

ん。。。。。。ドクタードッグ予告

早いもので、1月も半ばとなりました。
月曜~金曜日まで同じことの繰り返しで、金曜日の夜の散歩が終わるとホっ(^.^)っとする。のは、なぜ?(^_^.)
我家のお殿様とお姫様もワタシと同じ繰り返し・・・・・彼らはこのパターンをどう感じているのでしょ?
ご老人は、「盆が来たとおもたら、すぐに正月じゃぁ」っとおっしゃいます。
うんうん、確かに。。。。。
なぜ、そう感じるかと言うと、年をとると感動が少なくなるかららしい。 ほんと?

何か楽しいことを考えなくちゃ~(^.^) ん・・・・・
仕事は、今年度の文書の廃棄処分がまだ残っているしなぁ。。。。
保存期間10年の文書を出してくるのは、腰痛になるで気がすすまないのよねぇ^^;
でも、やることやっておかないと落ち着かないわ(^.^)
今の時期、ヒマ。。。。っと言うことではなく、そうねぇ。。。落ち着いているのかしら。
来週は、ドクタードックに参加して、レトちゃんと感動をGetしよう!

デンちゃんの感動はスゴイよ(^^) 
ワタシは、レトちゃんに比べてデンちゃんには、あまり経験をさせてあげられていないのだけど、少ない経験の中で、デンちゃんは弾ける笑顔だわ(^^) 別犬のような笑顔を出してくれる。
で、レトちゃんもデンちゃんと一緒だと飛びっきりの笑顔。

笑顔のお正月用ヘッダーは、ここに残して、次はバレンタインデーバージョンを用意しましょう。
なんか、このごろは思考力なくて、ついつい以前の年賀状をリメイクしてしまうのよねぇ。。。
って、ことは、バレンタインデーも?^^;

送信者 cards