2012年9月17日月曜日

女子会と穂高湖

えへへ、昨日、彩音ちゃんとMona&Judyが遊びにきてくれました。
彩音ちゃんが来てくれた時は、おままごとをして遊びました。

う~ん、女子らしい遊び方ですね。
みんな仲良く遊んでました。

今日は、昨日からお泊りをしていたお子ちゃま達を連れて、六甲山の穂高湖へ行きました。
六甲山はここより5℃ほど気温が低く、お散歩もできました。
奥摩耶ドライブウェイのカーブNo9に駐車場があり、そこが穂高湖への入口です。
少し歩くと、道が分かれるので、まっすぐ行くとぐるっと穂高湖を一周するコースです。

で、終点はここに出てきます。

レトちゃん、ザリガニを発見!!!
ザリガニにガォ----って威嚇されました。

柵がないので、危険です。ラブは飛び込んでしまうかも。。。^^;
お子ちゃまは、落ちてしまうかも。。。
誰か池ポチャになって◎●□★◆~(^_^;)
レトちゃんではありませんよ(^^)

六甲牧場とかも寄りたかったのですが、車がいっぱいで、すげ~混雑^^;
また、今度にしましょう(^^)