2012年9月29日土曜日

かしまし娘の淡路島旅行(^^)

Hi!レトリーです(^^)
あたし、ハナちゃんと彩音ちゃんと一緒に淡路島へ行きました。

花さじきでハナちゃんと待ち合わせです。
この時期は、お花が少ないですね・・・残念。。。。

お泊りはハナ&キッス
ここで彩音ちゃんも合流
早速、プールで遊びました。
ずぶ濡れになっちゃたわ(^^)

あ~疲れたわ~お部屋で休憩Zzzzz
 ハナ&キッスは、アクティブなワンコには、たまらんわぁ~(^^)
プール有り、広くてふかふかの芝生のドッグラン、アジリティだってできちゃうわよ
ご飯もガッツリおいしくて、お部屋もきれいで、ステキなお風呂♥うふふっ
なんてたって、オーナーご夫婦が暖かくってすっごいパワー
あれだけの設備を維持するには体力いりまっせぇ~

翌日は、淡路島公園へ行きました。
淡路島へ来たら、いつも素通りする公園でしたが、こんなに広くて、きれーだったなんて(^^)うれしくなっちゃたわ(*^。^*)
涼しくなったら、また、行きたい公園です。

そして、非行・・・いえいえ飛行犬です。
淡路島の南へドライブして行きました。
あたしの走りはYou tubeでご覧くださいませ~

ランチは、ラ・ウーベと言うステキなカフェへ


う~ん(^^) お野菜がおいしっ(^^) バランスランチは身体によさそう(^^)

JAで玉ねぎも仕入れたし、満足々~
ハイウェイオアシスで休憩~

 
あたしたちの後姿もいいでしょ(^^) ハイ、チーズ(^^)
 
 
望遠鏡が3つ♪
グリーンは彩音ちゃん、イエローはハナちゃん、あたちはピンク
なにが見えるかなぁ~
 

と~っても楽しい1泊2日の淡路島旅行でした。
お友達と一緒だと楽しいなぁ~
ハナちゃん、彩音ちゃん、ありがとう(^^♪
今度は、泳げるようになって行きたいなぁ~