2012年9月2日日曜日

ドクタードッグ懇親会の日

うふふ、さっき帰ってきました。
今日はドクタードッグの懇親会へ行きました。
場所は、神戸のドッグカフェでモルティッシュさん、去年と同じカフェです。

また会えたわ♥ ワタシ好みのコワ面の彼♥
レトリーは、見た目が怖くてこれ以上近寄れません(^^)
実は、と~ってもやさしいのにね~

人間がお食事中は、ドクタードッグのワンコ達はこうやって、テーブルの下で待ってま~す。えらいねぇ~

滋賀のアイちゃん一家にも会えました。となりはクマちゃん

ローレライちゃんったら、いつのまにドクタードッグになってたのかちら?ライバル出現だわ(・_・;

あら、お父さんかしら???

レトリー→「あっ!? ハルがアタチの一等賞の賞品を狙っているわ(`´)
あげないんだから(^^)」

レトリー→「あはは、ハルったら目隠しされちゃったわ(^^)」
普段、あまりドクタードッグに参加できないのに、こんなにいただいていいのかしら^^;

ほら、スイカのおもちゃが入っていました。
かわいいわねぇ~♥レトリーちゃんとスイカ
夏のベストコンビです。