2012年8月29日水曜日

実は4代目のiPad2^^;

いまさらですが、ワタシのiPad2は4台目です^^;
原因は、2回がホームボタンの接触不良で、1回が画面の左端に半円型の影が10個ぐらい整列してきたことです。
なんとも相性が悪い(T_T) 悲しっ((+_+))
で、4台目を手にしたとき、なぜか刻印がされなかった。ひょえ~、Wパンチ。。。
次に交換となったときには刻印されるかをお尋ねしたら、「大丈夫」ってことだったので、今は刻印がないけど、まっいいかぁ(^^)
なんとキャバの広いワタシ(*^。^*)

13~15年くらい前に購入したPower Book G3 はDVDのイジェクトボタンの接触が悪いのか言うことをきいてくれず、そこだけ交換してもらったことがありました。

でも、大好きなAppleさんなので、許しちゃうわ♥

レトリーがiPad2でゲームをしています(^^)
レトリー→「あはは、アタチの負け~(^_^;)」

 レトリーとiPad2、なかなかイケてます(^^)
 レトリー→「休憩~ちょっとお茶でもいただきましょっ」

どんなことがあっても、やっぱりAppleが好き♥
おほほ、そうそう一番好きなのは、レトリーちゃんよ♥♥♥