2012年8月4日土曜日

有馬温泉で水遊び♪

今日は、水遊びに出かけました。
有馬温泉のロープウェイの駐車場に車を停めて、そこから山道を歩きます。
木陰で涼しい~(^^) 気持ちいい~(^^)
近頃の猛暑がうそのようでした♪

レトリー→「楽しい~(^^)」
あらら! 後ろにマリン君がおもちゃを持って上がってきました。
レトリーは、たっぷり泳いだように見えますが、肘までしか入れません^^;
まぁ。。。去年は手首までだったから、進歩しました。

ねぇレトリー、ママは昔、マーメイドだったんだよ(^^)
マンタやジンベイ、ナポレオンフィッシュとも一緒に泳いだんだよ(^^)
そうそう、スティングレイとは、たくさん遊んだんだよ(^^)
レトちゃんとも一緒に泳ぎたいなぁ~
??? おっと!水着がないわ^^;