2012年8月19日日曜日

夏休みの女子会

昨日は、再び女子会(^^)
お子ちゃま達がワンコ達の相手をしてくれているのか、ワンコ達がお子ちゃま達の相手をしてくれているのか???
ワタシは、なにもしなくてラクチン(^^)
2人+2頭は仲良く遊んでいました。あっ、めんどくせ4姫ね。

4姫がフラフープに入れるよう、協力し合ってこのとおり

次は何をさせられるのか、レトリーは、さっさと寝てしまいました。
彩音ちゃんは、まだ遊びたそう

それなら2姫(人間)が夢中になっているiPadに参加
でも、「舐めちゃぁダメ!」って叱られてしまいました。

叱られちゃったついでに、お昼寝にしよう
いえいえ、疲れた2姫(ワンコ)が、まだまだ元気な2姫から解放された瞬間ですZzzzz
犬って元気なようでたいしたことないのね(^^)
人間の子供は、犬どころではなっかったです^^;
2姫(人間)はこの後、ダンスや花火とまだまだ続きました。
レトリー→「アタチのとこにこないでね。。。」
彩音ちゃん→「こうやっていればいいのね」

動画は、こちらから