2012年8月8日水曜日

デン元気???


おじいちゃん→「デン元気や、ほれデン元気や(^^)」
そう言ってるのを聞いて、おじいちゃんはついに壊れたのかと、おばあちゃんは思ったそうです。

それは、市報あまがさきの8月号の表紙を飾った、やり投げに出場するディーン元気君を見てのこと。

デンちゃんじゃなくて、ディーン君だよぉ♥
ディーン君は、市立尼崎高校の体育科出身で、デンちゃんとよくこの高校の前を歩きました。
今は、大きな応援の看板が、この高校の前に掲げてあります。
今夜、いえいえ、明日の午前4時頃から、うちの次長は、市立尼崎高校の会議室で、ディーン君の応援をするらしい(^^)
ワタシは。。。。寝てるかなぁ(^_^;) ゴメンなすっておくんなし・・・
がんばれぇ!ディーン君