2012年10月15日月曜日

秋はサンマだ、キャンプだよ(*^。^*)

先週の週末は、東条湖の小さな森キャンプ場へ行きました。

日中は暖かかったんですが、夜になると冷え込んできました。
でもBBQをしていると暖まりま~す
レトリーは、お昼寝ができなかったので、少々お疲れ気味。。。

BBQといえば、さつまいもでしょ(^^)

ほらほら、お手製のピッツァです。
劇ウマでした。

なぜか、顔認識する玉ねぎの丸焼き.。o○
淡路島で買った玉ねぎですよ~
 
あら?!、ご隠居のボンゴ君、カートでお出ましね♥
 
いよいよ主役のサンマだよ~ 旬だね~

 BBQの後は、コーヒー豆をガリガリと挽いて、コーヒーの香りがなんとも贅沢~

iPadから流れてくるジャズとランタンの灯り
デザートは焼バナナですよ~

レトちゃんとチャンス君、楽しそう~

翌朝です。このテントでレトちゃんと抱き合って寝ました♥
レトちゃん、爆睡(-_-)zzz  ワタシも思ってたより寝れたほう
ワタシは小6以来のキャンプで、キャンプ道具はなにもなし
みんなにお借りし、無事、元気に朝を迎えることができました。

スバル君にカリンちゃん、夜はよく眠れたかしか?

ブレックファースト準備中ですよ~

ミス「真知子レトリー」

ミス「真知子アニー」

ミスター「真知子スバル」

ミスター「真知子ハリー」
みなさま、真知子巻きがよくお似合い(^^)

朝ごはんの後は、ゲームをするというのに、レトリーはテントが気に入ったのかお片付けしたテントに入ってしまいました。
「真知子レトリーちゃん、出てきなちゃーい((+_+))」
そうそう、この大きさ、ワタシ達にはちょうど良かったんです。
全く寒さ知らず(^^) 

また、行きたいね~小さな森キャンプ場♥