2012年10月25日木曜日

レトちゃん、こんな恰好になりました

デンちゃんをお墓にご案内した日、レトリーは3つのオデキを取ってもらいました。

首にプツっとオデキがあり、それが段々と大きくなってきたので、爆発する前に手術を受けることにしました。
太ももの前あたりにも米粒より小さいものがポチっと見つかり、それもついでに(^^)

で、手術の前日、レトリーと抱き合って♥お昼寝しているときに、背中辺りでプツっと手にあたるので、毛をかき分けるて見ると、直径5ミリもないような小さなオデキがありました。
なんか・・・オデキの中心がチョンと黒い。。。。。

手術の日、背中のオデキの毛を刈ると、皮膚が黒いっし。。。イヤだなぁ(*_*)

このところ、順調に減量できてるのが気になってきました(-_-)

どうか、どうかメラノーマでありませんように。。。。。

さてさて、オデキを取ってもらったレトちゃんは、リードもハーネスも縫製部分にあたるので、お散歩はこのような恰好で行ってます。
デンちゃんに買ったアイバロさんの介護用ハーネス「着たままねんねのハニカム胴着」が初めて役立ちました(^^)
持ち手の部分にリードを付けて、首には、ひえひえタオルで傷口をカバーしてます。

立ち直りが早いレトリーは、手術の後もケロっとしていますが、ワタシは気が重い。。。(-_-)
とっても、とっても重いんです。。。。。

オデキは全部左側、2008年5月に橈骨を矯正したのも左側。。。。
まっ、橈骨の場合は両方だったけど、かわいちょーすぎてもう右はできなかった(>_<)

Oh 神様、仏様、女神様、◎◇★.。o○ДΧ~△・・・