2008年5月26日月曜日

豚足の手をしたレトリー

ん~っ・・・レトリーの手が豚足のように見える。 きれいにバリカンしてあるので、うっすらピンク色のお肌で、手首が腫れてるのでそう見える^^; あまりにもおかしいんだけど、写真にするのはちょいかわいちょー 本人は痛くて々動きたくなく、相変わらずご飯とワンツーだけ出てくる。 だと思っていたら、今夜はおじいちゃんのおかずをたいらげてしまったとか・・・・・ 少しは歩かないと筋肉が低下するよ(^.^) 「2週間安静」だなんて、ほんと痛いはすよね。 でも、知ってるよ、あなたががんばってることを(^.^) えらいね、レト、秋になったらドッグランで走れるよ。