2008年5月30日金曜日

今日のレトリー さらにGENKI(^.^)

レトリーは、おとついより昨日、昨日より今日という具合に笑顔が増えて、元気も出てきた。 ヤッターワン! 今日は、退院以来はじめての通院で、腕の消毒をしに阿倍野までドライブ。 はいはい、案の定、車から降りません。降参のポーズ! そこは、なだめてごまかして、ちゃっちゃと病院内へ・・・・ あらら、膿んでるそうです^^;舐めてよだれが包帯の隙間から浸み込んだのでしょう・・・ 阿倍野は何と言うか、この辺りよりローカルなおばさまがいらっしゃってセレブなレトリーは困っちゃいました。 おばちゃま→「えさ出来てる?えさ! (レトリーを見つけて)あっ!パッチ穿いてんの? ズボン半分ずらしてるみたいやなぁ どないしたん?」ってまぁこんな調子で・・・ 確かに、肩上からバリカンで毛を剃ってあるので、パッチ色だわ(*^_^*) ほかの皆さまは、「まぁ、きれいな子ねぇ、かわいい子ねぇ、おとなしくって賢いわねぇ」っていつものお褒めのお言葉で、レトリーはそばへ寄ってヨシヨシしていただいてました。とーぜん、あのおばちゃまには近寄りませんでした^^; また5日後に消毒に行きます。こんどはどんなおばちゃまに会えるかな?