2008年5月28日水曜日

今日のレトリー もうちょっとGENKI!!!

うん、うん、レトリーは少しづつだけど、元気が出て笑顔がよく見られるようになった。 でもねぇ。。。「ぴよぴよ・・・ぴよぴよ・・・(~o~)」って甘えん坊になってしまった。 夜もひとりで寝ないし。。。。まっ、いいかぁ、かわいいしね。 レトが回復してきたら、デンのほうが心配になってきた。 どうしてるんだろ?散歩の後はちゃんと足を拭いてもらってるだろうか? 雑巾きちんと手渡ししなきゃ拭いてもらえないぞ。

5月26日付の「新日本保険新聞」によると、アニコムが最近「ペットにかかる費用」と「ペットの病気予防にかかる費用」についてアンケート調査した結果が掲載されていました。合計年約20万円と言うことで、「これまでの[飼育]ではなく、快適な生活環境を確保し、健康管理を行うなど家族の一員として一緒に暮らしている」と分析しているそうよ。

20万で快適に暮らせるんなら、あと数頭面倒みたいものねぇ(^.^)心配ごとは増えるけど楽しいしね。