2008年5月29日木曜日

今日のレトリー 「お外に出たいのぉ(^.^)」

レトリーは、外へ行きたいらしく勝手口のドアの前で待っているそうだ。 で、裏庭に出て少し外を歩いたらしい。よかったね。 まだまだ、痛々しいけど、帰宅したときかわいい笑顔で出迎えてくれた。 インプラントをカバーしてある包帯をはがして、金具がもろに突き出ているじゃない! 目を突いたら危ないわよぉ、すでに鼻を突いたのか、剥げていた・・・・おバカさんね(`´) 明日は、術後、初めての診察。病院へ入ってくれるといいんだけど・・・・ たぶん、座り込んで「いやぁ(*^。^*)降参しちゃう」ってお手を繰り返すんでしょ さてさて、どーやって入っていこうか・・・・