2008年7月13日日曜日

レトちゃん、スッキリ(^.^)

昨日、レトちゃんの左腕のピンを全部抜くことが出来ました(^.^) しかし、骨が完全くっついたわけではなくて、「もうピンに頼らないほうがよい」ってことからそうなった。 レントゲンを見ると、尺骨は確かに2週間前より骨がうっすらと見える部分が多かった。腕は尺骨で支えられているのではないので、完全でなくてもOKだそうだ。そして、今後2週間の安静が必要。その後10分お散歩(リハビリってことかな?)をし、さらに1週間後は20分に・・・・で、8月9日にレントゲンってことになった。1年かけてきれ~に形成されるようだ。よかった、よかった。 3日ほど前は、ご近所をぶらっとひとまわりできるほど歩けて、「よっしゃ(^.^)」って感じだったのにね。 まっ、レトは「安静」はお得意だからいいか。。。。。 腕が軽くなって、表情もなんか軽くなった感じ。別にこれまで重たく感じてたわけではないけど・・・ ピンを抜いた痕がちょっと痛々しいなぁ。そりゃそうだよねぇ、骨に貫通してたんだし。。。 状態もいいようなので、涼しくなる頃にはドッグランへ行けるよね。がんばったもんね。レトリー(^.^)