2008年7月19日土曜日

デン、ひとりだと普通のワンコ(^.^)

あのデンが、普通のワンコっぽくなってる(^.^) 洗車中、部屋でほっといても損害なし。 ピンポンに吠えても、ダッシュなし。 廊下をモップで拭いていても、格闘なし。 カナダ製の掃除機を出してくると、チェックするものの、格闘なし。 用心して、リビングで掃除機をかけてる間は、廊下でビルバックチュー大をあげておいた。Good! キッチンお片付け中も、ひとりで静かにしている。 夜のお散歩で帽子捕獲に成功し、早足で家に帰るが、門の前でt/dと素直に交換。 ごくごく普通のことが、病的に思える。 デンがこんないに穏やかなのは、体の調子が悪いんだろうか・・・ いやいや、これが本来のGRのデンの姿なのじゃ(^.^) 思えば、一時はどうかるかと・・・・ トレーナーさんからの「どうしていいか・・・」のメールに(T_T) かなりイライラし、キレまくっているようで、デンもかわいそう・・・ 暑いし、自由きかないし、いろんなことが腹立つんだろうなぁ。 機嫌良くやってるとばかり思ってたけど、デンはがんばってたんだよねぇ うちへ帰ってきてほっとして、落ち着いてよかったよかった。 うちが一番いいんだってわかってよかったよ(^.^) うれしいよ、デン(^.^) デンは誰が好きなのかわからなかったんだよ。 おじじも心配してたよ。おじじが帰ってきたら、やさしくしてあげてね。 まだまだ退院できないけどね。