2008年7月27日日曜日

2ヶ月ぶりのご対面

2008年7月26日(土) 8:00AM デンとレトリー、2ヶ月ぶりのご対面(^.^) どうなるか心配したけど、デンは落ち着いたものね。 トレーナーさんに送り届けてもらって、見送ってからしばらくガレージでだら~っと休憩。 まぁ、その間、レトはワンコラワンコラうるさいうるさい^^; デンちゃん、部屋に入ると、冷え冷えのお水をガブガブ飲んでクールボードで横になってご満悦。 レトリーがダイニングからやってきた(^^)「デンちゃ~ん、どこにいたのぉ?クンクンあれれぇ、誰?!このにおい、トレーナーさんじゃない、どーちてぇ、どーちてぇ、ねぇ、ねぇ(`´)」って感じで全身をクンクン。気が済んだら、次は遊ぼう攻撃(^^) バウのポーズをして、3本足で誘って、それでもダメなら頭を噛んで・・・・ デンちゃんは、そんなレトリーを無視。「オレは横になっとくねん」って感じ・・・ それでも、必死の誘いでデンちゃんと遊びたいレトリーは背中を噛んだり・・・・ ついにレトリーの勝利! デンは頭にきて「うるさいんじゃ!」っと立つあがってしまい、ガルルゥ~とレトを襲いだした(~o~) しかし、廊下で「キャン」と言ったレトリーの反撃に遭い、デンは吠えながらバックしてる・・・ あれれぇ、デンちゃん、もしかして負けてる??? ハイハイ、おしまい! 8:45クールボードを2つ並べて仲良く横になって寝ていました。
暑さとお疲れで夕方まで、ラクチン!!!
夜行性のデンは、夜は許してあげないんだから。レトちゃん、かわいそうに「キャン(T_T)」も通用せず、止めなきゃ危険^^;
やっとお散歩10分の許可なんだから、暴れたらダメだよ。
今日も、同じようなペース。廊下に出ると、走るから危ない危ない^^;
明日もこの調子で寝よう!寝る子は強い子良い子(^^)