2008年8月3日日曜日

デンちゃん、超音波台へよっこらしょ

今日は、デンの3ヶ月検診のため3回目の玉造の病院へ。 車から降ろしてジェントルをして入った。いきなりドーベルマンに吠えられたけど、デンちゃんは知らん顔して、さっさと奥へ。席について、デンはダウンしているけど、ジェントルがイヤでどーにか取れないかがんばっている^^;順番が来るまで外してやったら、落ち着いていた。まだ、待ち時間が30分以上あったので、外へワンツーへ。暑い・・・・・ 診察室で物色しても止められるよう再度ジェントルをつけて、順番待ち。 呼ばれてうれしそうに診察室へ入って、診察台へ乗りたそうに手をかけているので、お尻を持ち上げてやった。31.4kg 超音波検査のため、部屋を移動。またまた自ら台へ乗ってしまう。でも、残念ながら超音波の台は穴が空いてんだよ^^;デンちゃん、ずっこけてる(^.^) 慣れってすごいねぇ。何事も経験だわ。前回もじーーーーーっとしてたけど、今回もじーーーーーっとしてる。偉いえらい!!!検査も無事終了し、現状維持できているとおっしゃっていただき、よかったね。 ご褒美は、マクドのソフトクリームさ。ペロペロたでぇ。ガブってしたらアカン!!! デンちゃん、病院が楽しみみたい。