2008年8月14日木曜日

デンちゃん、なかなかがんばるね

レトちゃんがトレーナーさん宅へ行ってから、デンは私が帰宅するまでワンツーをしない。 「オレ、絶対にしないんだ!! おばあちゃん、オレせえへんで、せえへんねん!」ってがんばってるらしい。おかげでおばあちゃんは、5時半すぎから、おしっこシーツの前でず~っと待っていて、家事が出来なくって困ってるらしい。 そんなにがんばらなくても、さっさとスッキリしたらいいのに・・・・・ ところで、デンは、これまでレトがいない夜はひとり静かにお散歩タイムまで、ダラ~っとしていたのに、このごろはハイテンションだ。 すぐにレトのハウスのドアを閉めて「ほれ、見ろ!閉めたぞ、おやつくれ~」って開けては、閉めるを繰り返している。それも開けるときは乱暴だ。 やるき満々で、疲れるよ・・・・・ 今頃、レトちゃん帰ってきてるから、今夜は騒がしくなりそう・・・・ 早めに外にだすっきゃないね。