2008年8月10日日曜日

レトちゃん、順調に回復

うんうん、レトリーの前足は順調に回復しているそうだ。今日、玉造の病院でレントゲン検査をした。 レントゲンで見ると、素人目には、まだ尺骨が上下繋がっていなくて、橈骨だってずれてるように見える。で、何か衝撃があるとポキってなりそうなんだけど・・・そこんとこを先生に尋ねると、「うっすらときれいに骨ができてきています。レントゲンは2次元なので、こう見えるけど、きれいに繋がっています。折れる心配もないです。」だって(^.^)よかった、よかった。 明日から木曜日まで、レトちゃん選任のトレーナーさん宅にお泊り。カノン姉さんにゴマすって、かわいがってもらうんだよ(^.^)