2008年8月3日日曜日

レトちゃん、歩ける歩ける、楽しいね(^.^)

ひとりだと歩かないので、毎朝、2頭引き。かっこいい!!! レトにしては、ちょっとスピードが早いかな。デンは前へ進みたいのにレトが付いて来ない(`´) でも、デンは待ってくれてる。さすが思いやりのあるいい子だねぇ。 おかげさまで、今夜は、ひとりでも30分ほど歩けたよ。 先週まで、10分のお散歩が一気に歩けるようになって、たぶん、一気に良くなってるんだと思う。 あまり長く歩いたり、デンとバトルをしたときは、さすがに少しびっこが気になる。 今もびっこだけど、さらにね。 なんか右脇がかゆいのかよく後ろ足で掻いてるのよねぇ・・・・小さな黒い血豆にたいなのが出来てる。 2週間ほど前からかなぁ・・・なんで、脇が痒いんだろう? レトちゃん、デンちゃんを挑発しちゃあダメだよ。デンちゃんは、クールボードで横になって休みたいんだよ。それをじっと見つめてシッポを立てちゃダメ!まだ尺骨が繋がってないよ。ボキってことにでもなったら大変^_^; あなたが挑発しなければ、デンちゃんは寝てるんだから。。。。