2008年7月3日木曜日

レトリーは鍵っ子

おじじが入院してから、レトリーはお留守番係りになった。 まっ、前からお留守番はイヤではなかったので、心配なし。 でも、万一、なにかあったときが心配よねぇ。 なにかって? そう、例えば強盗だとか隣家の火災だとか・・・ 考えたら留守番なんてさせられないから、考えるのはやめ~ 玉造の獣医さんが「1日に15分お散歩して」って言ってたけど、 「先生、それは積極的に歩くってことですかぁ?もともとおとなしい子ですが、術後、さらにおとなしくなって家の中でじっとしています。とても15分なんて歩けません。」って話したら、先生→「困ったなぁ・・・じゃあ、5分歩いてください」だって。外に出たって、楽しく歩けないよ^^;まだ、骨にピンが刺さってるんだぜぃ!歩けないってばぁ(`´) だったら、なぜカラスを見つけるのよ!プンプン!!!どーしてネコを追いかけるのよプンプン!!! ねっ、レトリー、ゆっくりリハビリしようね。あなたの左手が右手のように太くたくましくなるようにね。