2009年1月2日金曜日

AwaSpa 炭酸泉レポート Vol.3

ん~・・・難しい(>_<) AwaSpa6日目、温度調節が難しいなぁ。 追い炊きで39℃で設定して、「ピピッ」の合図で入浴。う~ん、寒いわ。 母が先に入浴してたから、AwaSpaはOnしないことで試してみようとしたけど、貧乏根性で「使わな損」で入浴5分後にOnしてしまった。 寒くて、首まで浸かった。温度計を入れると、38℃をちょっと下回ってる。タカラのマイコンは1℃低い? で、我慢できたのが10分だけ。温度計を入れながら39℃まで追い炊き。うんうん、丁度よい湯加減だ(^^) ぼ~っと浸かってると、暖かくなり、気が付くと半身浴になっていた。しかし、だんだんと温度が下がり、入浴終了時点では37度だった。結局、寒かった。 30~40分もお湯の温度を一定に保つことは、この寒い季節、無理なんだろうか・・・・ お試し期間は、あと2日。明日は、40℃に設定し、入浴しよう。きっと心地よいバスタイムが私を待っている(^^)