2009年1月12日月曜日

AwaSpa 炭酸泉レポート Vol.6

今は我家では、炭酸泉は使用できないけど、ちょっと未練もありレポートします^^; 今日は、尼崎市の水でシャンプー 炭酸泉で洗ったときにうちのワンコの状態だと1シャンプーでいけることに気付き、今日は2頭とも1シャンプーでリンスをした。うんうん、いけるわ。いままで、しんどい思いをしてクゾバカ丁寧に2シャンンプーしていたけど、1シャンでも2シャンでも同じだわ。お陰様で時間の短縮ができます(^^) バスタブにお湯がないので、デンの息は上がらなかった。ヨシヨシ(^^)でも、気のせいか後ろ足がふらついたのか、滑っただけか・・・・・ リンスねぇ。。。。。リンスしないとなんだか静電気や乾燥が気になってねぇ~ 炭酸泉だと、本当にリンスはいらなかった。 デンの毛はもつれるやすので。ドライヤーのときにコンディショナーを使って、レトの毛は天下一品なので、余分なものは使わなかった。なぜならば、炭酸泉のお兄さんが、「皮膚によくない」と言ったから。 レトはまだまだ、お腹、内腿に湿疹があり、アレルギーがひかない。ドライヤーの熱は気になるけど、まっ、試しにコンディショナーなしでいってみた。 2頭ともイイ感じ(^^) 炭酸泉が、風呂釜に影響なければ、購入する気マンマンなんだけど・・・・・ うちのお風呂は追い炊きするので、銅が溶けてお湯がほのかに青くなってるのが、お湯を洗面器に汲んでそこにタオルを入れるとよくわかる。 炭酸泉だと、ジェットバスも使えなくなる。なんでもガスが抜けるらしい。抜けても、AwaSpaをOnすればいいんだけど、ジェットバスにもよくないいらしい。銅が溶けるって・・・・ ならば、冷めたときは、追い炊きではなく熱いお湯を足せばいいんだけど・・・・ Uh・・・・・AwaSpaいいなぁ。。。。(^^)(^^)(^^) リンスがいらないと、かなり負担が軽くなる。ワンコにも飼い主にも(^^) Uh・・・・・AwaSpaいいなか。。。。(^^)(^^)(^^) 買っちゃおうかな~