2011年2月10日木曜日

デンちゃん抜糸完了、レトちゃんの久々お泊り編

肺捻転で手術をしたデンちゃんは、2月1日の夜、無事に抜糸をされました。
そのときもレントゲンでは、胸水は少し残っているけど、今すぐ抜かなきゃってことではないとのことで一安心(^.^)

切除した部分もきれいに上下くっついているらしい。


とにかくこの日は、あわただしい1日だった。。。
武蔵君のお父さん(ワタシの叔父)のお葬式の日で、レトちゃんは彩音ちゃん家に預かっていただき、デンちゃんもトレーナーさんに預かっていただいてて、時間を打ち合わせしてデンちゃんを家にドロップオフしてもらい、ワタシの手が空き次第、ネオベッツへと車を走らせ、その帰りにレトちゃんをピックアップ。忙しかった。。。。

レトリーを預かっていただいている間、彩音ちゃんママから、こんな楽しい写メをたくさんもらいました♥
彩音ちゃんとご機嫌なレトちゃん

彩音ちゃんには、いつも偉そうにしているレトリーですが、ワタシがいないとイバラないようです。

ほら、なかよし♪ ご飯も一緒に食べます。
彩音ちゃん、ずうずうしいレトリーでゴメンね~

病院嫌いのレトリーが、病院の中でニコニコDr.Retrie♫
彩音ちゃんの足が見えてる(^^)

デンちゃんだって、トレーナーさんのおうちで楽しかったんだよよん。
写真をカードにしていただいたので、スキャンしなくっちゃ~(^^)