2011年2月20日日曜日

お散歩に付き合ってくれるのはレトリーちゃん

レトちゃんと富松一寸豆の様子を見に行きました。

やはりお散歩に付き合ってくれるのは、レトちゃんだけ^^;
一寸豆は、少しずつ成長していますね~
後、4ヶ月もすれば、青いお豆を煮て食べられますよ(^^)

デンちゃんは、お散歩よりお宅がお気に入り。。。

寒くて日中もエアコンを付けているというのに、デンちゃんったら犬部屋(我家のリビングルームです。)のドアを開け、こんな寝相です^^;
ひとり部屋から出るのはイヤ、でも部屋の中もイヤ(`´)
なので、この境目で寝ています。
血だらけになった顔と舐めまくってグジュグジュになった腕は、彩音ちゃんの病院で見てもらって少しずつよくなっています。
でも、エリザベスを外すと、ブロック塀でアゴを擦り、腕を舐めるので、まだエリザベスさんのお世話が必要です。
デンちゃんは、彩音ちゃんの病院が大好きになって、週1の通院を楽しみにしています。
よかったね、デンちゃん(^^)