2011年3月6日日曜日

デンちゃんとレトちゃんの「おあご」でも見ておくなはれ(^.^)

先週、彩音ちゃんの病院で胸水を抜いてもらったのに、今夜も2,400cc溜まっていました(>_<)
今回は、ぜんぜんしんどそうに見えなかったので、顔面流血の皮膚炎のお薬と心臓のお薬をもらいつもりだったのですが、まさかまさかの胸水でした。
デンちゃんは元気なので、「はよしてや~」、「まだぁぁぁぁ」、「もう!(`´) さっき、もうちょっとって言ったやん(`´)」状態
これで、明日はお昼間、お散歩につきあってくれるかも(^.^)

あまり運動しなくなったデンちゃんですが、こんなことには付き合ってくれます。

レトちゃんは、いつもデンちゃんの真似
これをすると、手のひらがよだれでデロデロに。。。。