2011年3月21日月曜日

富松一寸豆に花がつきました。

東日本の大地震、たくさんの方が被災され厳しい環境の中でがんばっていらっしゃいます。
昨日は、9日ぶりに80歳のおばあさんと16歳のお孫さんが発見されましたね。よかった、よかった(^^)
ワタシ達は、阪神淡路大震災を経験しましたが、今回の災害は自然災害だけでなく、放射能漏れにもさらされています。
被災地のワンコは、どうしてるのでしょう。。。。
中塚先生が「ワンコは、恐怖に直面すると固まってしまう」とおっしゃっていました。
心配です。。。。。

雨があがったので、レトちゃんと富松一寸豆の成長を見に行きました。



いつのまにか、こんなに成長して、ところどころに花を咲かせていました(*^。^*)

早く暖かくなって、被災地にも春を届けてほしいです。