2011年4月12日火曜日

デンちゃん、すっきりしない様子です。

富松の一寸豆は、ぐんぐん成長しています。今朝のようすです。

この頃、また寒さが戻ってきましたが、少し前まで暖かかったので、一寸豆は一気に成長していました。

具合が悪かったデンちゃんは、朝のお散歩に参加できるようになりました。
ん。。。。10分ほどかなぁ(^^)
それでも家に戻ったら、しんどいのか、ぺちゃーっと伏せています。
ご飯も少し残すこともあります。
日曜日からお薬を一種類追加してます。これが効いてきたのかは不明ですが、お水のガブ飲みが少しましかなぁ~
なぜか水道の蛇口から飲みたがるのです(^_^;)
器に入ったお水を飲み干すことがなくなり、おしっこの回数も2回程度は減ったような。。。
利尿剤を増やした当初は、2時間おきにワンツーに行ってました。
いやいや、シャンプーして調子悪くなってからだなぁ、お水を飲む量が減ったのと、おしっこの回数が減ったのは。。。。ってことは、しんどいから飲まない?おしっこも我慢してる?

デンちゃんの表情は相変わらず暗いので、ずっとしんどいんだろうなぁ・・・
少しでも胸水が溜まるのを、遅らせられたらなぁ~
2週間ごとに抜くのはかわいちょーだよ(>_<)