2011年4月10日日曜日

デンちゃん、この1週間しんどかったのです。

先週の日曜日におふたり様をシャンプーしたところ、翌日デンちゃんの具合が悪くなってしまいました。
月曜の夜から呼吸が浅く、元気もなく、大好きは牛乳も飲まなくなり、ご飯だけはなんとか食べました。時間が経つにつれ、その症状は重くなり、残業を終え帰宅したワタシを出迎えてくれたものの、うつろな瞳・・・・
すぐ病院へ行くか、朝まで待つか・・・・
22時を回っていたので、結局、朝まで待ちました。
で、早朝に診てもらい、胸水を1,600cc抜いてもらいました。
今日までの間、ご飯は缶詰1個ほどしか食べなかった(>_<) おばぁちゃんが作ってくれるご飯よりCWIならOKだったのです。

昨夜から牛乳を飲むまでに回復しました。よかった(^^)
で、今朝からフードを心臓サポート2の缶詰にしたところ、パクパク(*^。^*)

シャンプーがそんなに堪えたのきゃ。。。。(>_<)


デンちゃんには、いつもレトちゃんが寄り添っています❤
うふふ、レトちゃんのお古のTシャツを着て。