2011年4月24日日曜日

お疲れのワンコの大胆な寝相

女は強し♥

レトリーは、お疲れのとき、こうやって大胆な寝相です。
なんせ、今日は、ドルチェの春の運動会に参加して、家に帰ってからは、シャンプーをしたのでかなりのお疲れだったのです。
デンちゃんは、肺捻転後、ゴロゴロすることはめったになく、寝るときはいつも控えめ(^_^;)
ん。。。。かなり心臓に負担かかってるのかしら。。。

運動会のほうは、少々寒空でしたが、動いていれば丁度いい気候
ズバル君のおとうさんが淹れてくれたコーヒーが、驚きのおいしかったわわん(^^)

うふふ、こんなおもしろい顔のレトリーがいました(^^)
右よ、みぎ、左はチャンス君ね。