2011年4月17日日曜日

レトちゃんと明石海峡公園に行きました。

デン→「かぁちゃ~ん、オレ、留守番やのん?」

デンちゃんは、朝からその気配を感じとり、ワタシのストーカーになってましたが、調子悪くなると可哀そうなので、お留守番を言い渡しました。

ますは、あわじ花さじきから。

菜の花が満開でした。
見慣れたせいか、迫力に欠けるかも。。。。。(^_^;)
最初、え。。。。っと、3年ほどまえかしら・・・強烈に残っているのよねぇ。
一面が菜の花で真黄っで、足の踏み場もないくらい。。。。
それが、これ あはは・・・菜の花じゃなかったのねぇ(^_^;)
花さじきは、駐車場が狭いのですぐ満車になってしまう。
なので、まずは、花さじきから、そして明石海峡公園へGo!


リビングストンデージーと言う花らしい。地面いっぱいに広がり、とてもかわいかった(^^)



レトリー→「アタチ、オランダに来た気分✿」






たくさんのチューリップが満開で、とてもきれいでした。

今日は、暑くもなく、寒くもなくちょうどいい気候でした。
花さじきも明石海峡公園も、ピクニックシートを敷いて、お弁当を食べてる人やお昼寝している人がいっぱい(^^) 

やっぱり、デンちゃんも一緒に行きたかったなぁ。。。。。
また、行けるようになるといいなぁ。。。