2011年5月1日日曜日

デンちゃん、「久々の昼間にお散歩」の巻

富松の一寸豆公園

デンちゃん、付き添いがあれば、お散歩に行きます。
何ケ月ぶりでしょうか・・・お昼に外にでるのは(^_^;)
お日様にあたらないと、ビタミンCが不足するんじゃないかしらって、心配なので、おばぁちゃんに付き添ってもらい、ボチボチ歩きました。

富松の一寸豆はさらに成長していました。

が、少々ご病気になってしまったのか、枯れたりしてかわいそうな部分も目立ちました。

あっ!(^^) お豆発見~

花が咲きしおれた後は、そこからお豆になります。神秘ですねぇ~(^^)

あはは~ レンゲです(^^)

デンちゃん、しんどいから、そろそろ帰ろうか。。。

この日は、これから胸水を抜いてもらいに彩音ちゃんの病院にGo!

デンちゃんがお出かけできるのは、彩音ちゃんの病院だけになってしまいました。
そんなデンちゃんに、GWの最初の日、大好きなトレーナーさんが会いに来てくださいました♥
デンちゃんったら、玄関で「こっち来て、ねぇねぇ、こっちに来て~」って何度もリビングに入ってもらうようアピールしてたらしい。残念ながら、ワタシは野菜の苗を買いに行ってたので、そのシグナルを見れなかった(^_^;)
また、来てほしいね♥ デンちゃんのことを誰よりも真っ先に理解してくれた人だもんね♥