2011年5月3日火曜日

黄砂の中、レトちゃんと異人館へ行きました。

神戸異人館パラスティン邸はワンコOKのレストラン
元々は、洲本のお魚屋さんへ行く予定だったのですが、阪神高速に入ろうと西宮入口の坂を上ったところ、見えたのは数珠繋ぎの大渋滞(^_^;)
まっ、トロトロでも進んでくれればいいかと運転してましたが、連れのご老人が「こんなん夜になっても着けへん(`´)」と言うので、2時間ほど走ったところで断念しました。
R43はそれほど混んでないので、そのままキャンデーズキッチンを目指しました。
??? あれれ、人はいるけど、なんか変。。。。(゜.゜)
営業してないらしい。で、ワンコOKのレストランを教えてもらいました。
キャンデーズキッチンは、デンちゃんの1歳のお誕生日会をしたところ。
ワンコ用ケーキが、ほんのり甘くておいしかったのよねぇ♥

うぉぉ(^^) お花のアレンジがステキ(*^。^*)


いい匂いがするわ。。。アタチのは・・・

ワタシは、ハンバーグランチをいただきました。
あっ!激写を忘れてました。。。
すっごくおいしかったです。コーヒーが付いて1,600円
お店の方もとてもやさしくて、また行きたい★★★★★です。

で、キャンデーズキッチンを思い出したのは、今日は、デンちゃんの8歳のお誕生日!!!
尾頭付きのおトトでお祝いだじょ~ん(^^)
キャンデーズキッチンは、デンちゃんのドッグカフェデビューのところ。
お星さまになったキャンディーちゃんは、当時こんな小僧は相手にしてくれなかったけど、アフガンの子はデンちゃんと遊んでくれたのでした。
アフガンちゃん、いたよ(^^) 元気だったよ。デンちゃんと会ってほしいなぁ♥
キャンデーズキッチンは、6月頃に再開の予定だそうよ。
生ハムとルッコラのスパゲッティが食べたいわわん。待ち遠しいなぁ~