2011年5月31日火曜日

デンちゃん、クールボードの独り占め

デンちゃん、クールボードを独り占めです。

体調が悪い時は、リビング(実は犬部屋)には、入ってこず、玄関のタイルで寝ています。
でも、今日は、いいみたい(^^)
スカスカっと、リビングに入ってきて、立てかけてあるクールボードにタッチして「出してぇ」っだって(^^)
一枚じゃぁご不満の様子で、二枚並べです。
ほらほら、そしたらいつものこのポーズ(^^)

不思議です、そしたら隣にレトちゃん♥
あの動画と同じです。
あの時みたいに、動いてくれると楽しいんだけどなぁ~


uh......しんどいのよねぇ(>_<) 
デンちゃんの好きなもの、何でも食べさせてあげるよよん(^^)
だから、たくさん食べようねねん♡❤❦