2011年6月4日土曜日

フィトンチッド拡散器レポート その2

あはっ(^^) 癒されるフィトンチッドの空間 PC-550でござるぅ(^.^)

うんうん、森林の香りです(^^) んっ?どんな。。。。
森林っていつ行ったでしょう???
それがどんな香りだったか、わからなくなってます(^_^;)

でもぅぅぅ、この香り、違和感ないから、たぶん森林でしょう(^^)
それがいい、それがいい! うんうん、この香り好きです❤

そこで、デンちゃんに聞いてみました。
ワタシ→「ねぇねぇ、デンちゃん、この香り好き?」
デン→「なにがぁ~」
ってことは、超神経質な奴も気にならないようです。
午後からは食欲もあり、ハンバーグをパクパク食べてくれるようになりました(*^。^*)
お薬だって、練乳でコーティングして、食パンで薄~く巻いて、サメジャーキーを粉末にしてまぶせば、食べてくれます。
できるじゃ~ん! デンちゃん、その調子よよん♡