2011年6月21日火曜日

デンちゃんのそばには、いつもレトちゃん

食後のおふたりさま ここが冷たくっていい気持ち~

今朝は雨だったので、おふたりさまともお散歩はなしでした。
デンちゃんの朝食は、やはり(^^) 「ささみとラムのパスタ MCTオイル和え」です~
もちろん完食ぅ(^^)
デンちゃんは、食べるのが遅くなって、そんなデンちゃんにおせっかいなレトちゃんは「ちょっとごめんなさいよ、お手伝いしましょうか?」
デンちゃんも「。。。。。」
デンちゃん、もしレトちゃんのことを想うのであれば、お手伝いしてもらわないでね~
あのお姫様は、ぷよぷよになってレインコートが着れなくなってるのぉ~

夜は、病院へ行きました。
デンちゃん、疲れちゃったのかご飯を残していました。
ん・・・もしかして、飽きてきた?(^_^;)
どうしよっ。。。。。ニョッキをお出ししようかちら・・・