2011年6月8日水曜日

秋には、キーウィが食べれます

キーウイフルーツの木です。
ゴール君は、キーウィが大好きだったので、「よっしゃぁ!植えたろ(^^)」っと、おじいちゃんが意気込んでキーウィの苗を買ってきて10年ほど前に植えました。
キーウィの苗は、すくすくと育っていったのですが、大きくなったからといってすぐに実がなるわけではなく、ゴール君は一度も食べることなく亡くなってしまったのでした。
ゴール君が亡くなった年に、たっくさんの実をつけました。
あれから8年が経ちました。毎年、たくさんのキーウィが生ります。
今年も、秋になるとたくさん実をつけることでしょう~
レトちゃんは、キーウィが大好き♡ 
でも、デンちゃんは食べないのです(>_<)
デンちゃんは、ビニール袋やプラスティックなんかバリバリ食べるくせに、きゅうり、トマト、いちごなど「普通、食べるだろ」っと思うものを食べないのです。
良い子は、食品を食べましょう(^^) ねっ!