2011年6月11日土曜日

武庫之荘の懐石料理「かじ井」さんをご紹介

地元の懐石料理のお店「かじ井」さん

ハーイ、レトリーです。こんばんワン(^^)
ここはね、ワンコは入れないのよぉ^^;
懐石料理のお店で、すっごくおいしいんだって。
ママもおばぁちゃんも大好きなお店です。
おじぃちゃんなんてね、ずっと前にここのお店に行ったときお店の名前を間違ってたのよ(^^)
「かじどん」だって(*^。^*) アタチ、笑っちゃったわぁ

最近、ママが楽しみにしているの♪
近々、総代会の打ち上げがあるそうよ、ここでね。
アタチ、おりこうさんにしてるから、「レトリーちゃんもどーぞ(^^)」なんで言ってもらえないかちら?