2011年6月12日日曜日

デンちゃん、お客さんをWelcome(^^)

オレ、廊下も落ち着くねん

うぃっす! オレ、デンでごあす(^^)
かぁちゃん、朝から頭が痛てぇぇって、ご就寝されてましたでごあす。
でも、オレ達とお留守番してたら、ピンポーンってどこかのおばさんがおばぁちゃんを訪ねて来たぞ。
オレ、知らね~人だったけど、30年ほど前にお向かいにいた細川さんのおばちゃんって人で、オレの部屋でナデナデしてもらってん♪

オレ・・・うれしかったなぁ♡ でも、後でしんどくなってん。。。。
今夜は食欲不振・・・おばぁちゃんが、ハンバーグを食べさせに来てくれたけど、オレ、いらんねん・・・・
今日は、もう寝る。。。。。