2011年6月19日日曜日

デンちゃんがガツガツ食べるとうれしくなる❤

デンちゃん、ようやく食べるようになりました。

今夜のメニューはこれ↑
「ささみとラムのパスタ、MCTオイル和え」です。
有里先生に食事療法をするようアドバイスをいただき、それによりまずは、ささみパスタをデンちゃんにあげてみたところ、一気食いでした(^^)
で、うれしくなってラムをプラスし、カロリーの補充にMCTオイルをプラス
デンちゃんったら、食べる、食べる、ガツガツ食べる(^^)
今夜なんて、「おばぁちゃ~ん、早くぅ~ オレお腹すいたぁ」って叫んでました。
こんなの何日ぶりでしょう(^^)
デンちゃんが、食べてくれるとうれしくなりました❤
一日に4回に分けてあげてます。だってぇ、たぶん胃が小さくなってるだろうし。。。。
食べてくれてこんなにうれしいことは、ありゃしませんですよよん(^^)

But、カリカリは食べません(>_<)
デン→「そんなん、オレいらん(`´) 鳥のエサみたいなん、いらん(`´)」

デンちゃんの食べたいものが見つかってよかった、よかった(^^)
かぁちゃんは、これからもがんばってデンちゃんの食べたいものを見つけますよよん♡